bro korn live at 横浜friday

7月28日は横浜の老舗ライブハウスFridayにてブラザーコーンさんのアンプラグドライブでした。

今年はバブルガムブラザーズ40周年という事でセットリストもBGB(バブルガムブラザーズ)の曲が多め!

コンさんの熱くて伝わる歌が素敵だなぁ♪♪MCも面白いし!!

ゲストでは飛び入りの本間愛花さんの”ハナウド”も切ないけどどこか愛のあるうたで素敵でした!!

バンドメンバーもBGBのメンバーがほとんどなのでこの手のサウンドは流石の一言!岸田容男さん&大友正明さんのリズム隊を中心としたパンチがあってグルーヴあるサウンド!!日本で右に出るバンドはいないのでは!?!?どうでしょ??^ ^

僕もご機嫌にgodinA6を弾かせていただきました🎵楽しかったなぁ〜

ライブは満員でめちゃめちゃ盛り上がりました!

今月からBGB40周年のリハーサルも始まります!

楽しみでーす🎵

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP