サポート ヘブンズロック埼玉

17日は島村楽器のドラム科発表会のサポートという事でヘブンズロック埼玉で25曲ほど弾いてきました。

ギターはツインギターでしたが相方は青木さんというギタリストでなんと26年くらいの前に一緒にバンドをやっていて、僕が学生の頃から無茶苦茶上手いギタリストで、そんな人とツインギターという事で楽しかったです♪

ベースはこれまた20年以上前にバンドをやっていた玲くんでほとんど同窓会バンドみたいな状態でした。

発表会は小さい生徒さんが多かったですがみんな一緒懸命頑張っていてとても可愛かったです。中にはめちゃうまい子もいたりで今後もどこかで一緒に演奏出来るといいなぁ♪

今回の楽しみは初めてライブでtom anderson drop topとスコットヘンダーソンモデルのボリュームコントロールでを使うことでしたがどちらもイメージ通りでtom andersonは低音が少し弱いかもなと思っていたけど、ライブくらいの音量でやるとバランス良くて凄く良かったですね。 で、意外だったのはvariax の59モデルがバランスが良かったこと。リーガルプレイスで調整し直したのが良かったものと思われます。ボリュームコントロールも非常に良かったですね!!

どの楽器も1軍として使っていきます。

来週からバブルガムブラザース関係のサポートワークが秋まで続くので頑張ります♪♪

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP