2023年 明けましておめでとうございます♪

年末はネットでrizinを観て過ごしました。なぜか1年の中で一番緊張してドキドキするのは年末の格闘技を観る時になのはなんででしょうか笑 いずれにせよ素晴らしい興行でした。rizin vs ベラトールが全敗だったのは残念ですがガチ勝負だったのが気持ちよかった!!

今年の目標は酒を減らす事!!大好きならビールですが減らします。健康にも音楽生活にもできるだけ無い方が良いと思うから。ま、週一くらいでは飲みますけどね!

2日から仕事始まりで譜面書いてレッスン行って新しいエフェクターボード組んでと年始から忙しくしてます。今はリハーサルに向かう電車です。最近godinのfairmountというアコギがいい音するのでそれを持って来ています。

昨年末に平沼のスタジオ(横浜)が完成したので今年は今まで以上に音楽に集中出来ると思いますし、オリジナル曲とかもリリースして行きたいです♫

スタジオは昨年よりレッスン&レコーディングの事業を初めてますが今年はより整えて皆様の音楽ライフのお力になれるようがんばります!

22時からのオンラインレッスンもご好評いただいていますのでご興味ある方は是非!!

サポートワークは常にやっていますが春にはツアーがあるのかな??まだ詳細は分かってませんが決まればお伝えします♫   

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP