ワクチン接種 1回目

昨日、ワクチン接種1回目やりました。モデルナです。

腕が痛くて上がらくて、夜に38.2度出ました。もしかしたらもっと高かったかもです。

2日目に入りましたがまだ腕は痛いです。ギターのチューニングすると痛いです。

さっき、ホリエモンのyoutube見てたら出演者していた偉い方が過去にコロナ感染していた事がある人はワクチン接種の1回目から副反応が思いと言っていました。

もしかしていたらそうなのかもしれません。だったら2回目接種は辞めたい、と言ったところが本音です。

とりあえず、今週始まる某リハーサル前に打ててよかったです。

昨日みた、戦友、sometime’sのライブは素晴らしかったので改めてブログ書きます。お休みなさい。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP