マーシャル系ペダル

先日、マーシャル系ペダルを探しに行ったはずなのにnutube??という小さい真空管の入ったエフェクターを買ってしまった。。summitというペダル。新たなチャレンジのペダルってなんか好きです。

改めて本日も新宿、新大久保、渋谷と巡りました。多分マーシャルガバナーイングランド製が一つの正解なんだろけど…どうなのかな。今日はピンと来たのが一つあった!といっても過去に持っていたものだけど^ ^あとはイングランド製ガバナーとdrivestaを弾いて終わりにしたい!!!

それにしても久しぶりにギター持たずに出かけたけど、軽っ!!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP