インフルエンザ

なんと、今週はインフルエンザにかかってしまいました。どこでもらったのか見当もつきませんが、まぁそんなもんでもしょう。仕事を休みにして関係者の方々すみません!!

熱があってだるかったりするのでとりあえず寝ていたんですけど、病気とはいえ、ずーっと寝てるだけでいいなんて、ちょっと最高!っと思ってました笑笑。すんません、すんません!!4日間はほぼ布団の中でヌクヌク^ – ^こんなに寝まくったのは多分前回のやはりインフルエンザになった時…いつだっけな…登戸に住んでた21歳の時だったような…20年ぶりかよ!?

寝てるだけで最高!ってのはギターを弾いてる筋肉と頭を休ませてたいっ!と日々感じていたのでリフレッシュ出来たと思います。

そして本日からなんとなく再始動。いつも通りの練習して、感じを取り戻して確認の録音っと。まいつもの事ですけど。ほぼ一週間、練習なんてしてなかったので、体がちょっと変な感じだったけど、3時間も練習すればなんとなく戻って来ますね。

最近line6社のHX stompってのを買ったのですが(確か6万円代)こいつが小さいのにメインで使っているhelix (確か25万)とおんなじ音がするんです。小さいので制約はありますけど、素晴らしい完成度!これとカスタムされたブギーのv-twinを中心にした「ケッタ→自転車の事(^ν^)で移動出来るくらい小さいけど音の良いプロのサウンドシステム」を作ります。

車出さなくても良い音出せるようになったので2019は沢山演奏して行きます。

皆さま、jamる時は気軽に呼んでね!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP