終わりましたね、merry go round tour

9月1.2日の名古屋ガイシホールの公演をもって松田聖子さんの2018年の夏のツアーが終わりましたね。楽しかった!!!ギタリストとしても学ぶものも多かったツアーでした。どこの会場もお客さんとみんなで楽しめたライブだったと思います!!

なにより、聖子さんのチャレンジする姿に心を打たれたツアーでもありました♬本当に凄い方ですね!!!

最終日は地元名古屋という事です実家にも戻って実は食べたことの無い台湾ラーメン、味仙に行きました!美味かった!辛かった!お尻が熱かった!笑 台湾ラーメンって名古屋の名物なんですよぅ!名古屋なのに!台湾には台湾ラーメンって無いのに!!笑笑 こういうのを認めたらもう何でもアリですね!横浜名物、ギリシャキムチ!!みたいな…家系ラーメンに入ったらヨーグルトでグチャグチャになったキムチが出て来るっとか。美味しければ何でもアリですね。毎日考えてみます。

最近、横浜の海でナイスな釣り場を見つけました。

サバやら謎の(多分イワシ)大群がバンバン入ってくる所で、家から車ですぐなので夜明けとともに通う事になりそうです。チャリでも行けます。とりあえずおっきなサバ釣りました。めちゃ美味かったです。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP