4月も終わり

熱でダウンしていましたが、なんとか元気になってレッスンとサポートワーク(曲数多かった…)も終わってその足で御前崎で釣りキャンプしてました。

今月からエフェクターボードを組み替えて電源andスイッチャーを、カスタムオーディオ製にしましたがノイズが減って音も良くなりましたね。昔はカスタムオーディオのRS616というのを使っていて音が良かったのでそれの小さいRS442というシンプルなやつに変えました。ライブ感重視のサポートはこれが良いですね。

コンパクトなので電車で移動出来ます。

エフェクターはクランチはJ. Rockett Pedals LED BOOTS、ディストーションはBJFE Dyna Red Distortion、ブースターはアナログマンモディファイによるチューブスクリーマーです。

ボグナーとかサーのペダルも良いですけど、こう言ったハンドメイドものの方がダイナミックレンジが全然いいですね。

キャリアも25年を超えてレッスンもサポートも大切なポイントがよーくわかって来たので生徒さんに伝えていってみんなの力になりたいなぁ♫

今年初の釣りはキスとか釣れて良いリフレッシュになりました!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP