2018 松田聖子 merry-go-round tour

ブログがご無沙汰になってしまっていました。

6月9日の埼玉スーパーアリーナから聖子さんのツアーが始まっています!!
今年も最高の曲達を演奏させてもらえて幸せです。今年はアコースティックギターを新たに入手しまして、今までより繊細でいい音になっていると思います。先週はマリンメッセ福岡でした。個人的には新たにメサブギーのカスタムされたチューブプリアンプを投入しての演奏だったのですがクリアな音色がよかったと思います!

次は武道館2days ですね!!!聖地、武道館!!!集中していい演奏をして聖子さんのサポートができるように頑張ります!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP