発表会LIVE!!

昨日、新横浜new side beachにてギター教室の発表会でした。

発表会liveは年に1度行われています。音楽はその一瞬の表現のアートなのですごく不確定なんです。しかもステージには魔物が住んでいて必ずそいつが襲ってきます。その魔物に負けないで演奏するって実は半端無く難しい。その一瞬で何かを表現するんですね。でもステージでの演奏は必ず何かが伝わるんですよね!!

この発表会、実は半年以上前からスタッフ含めて準備してる大イベントなんです。サポートミュージシャンもすばらしいメンバーだしみんな本当に頑張ってくれています。何かしらの音楽の感動が産まれることを信じているスタッフに感謝いたします。

参加してくれた生徒達、上手くできた!とか失敗しちゃった、、とかいろいろあるけどみんなよく頑張ったよね!!!どちらにしてもぜったい宝物だよ!!!俺はそれに責任を持ちます。

来年も参加してチャレンジし続けてほしいな!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP