オカザエモン

釣り日和までもうちょいです。海でボケーっとしたい。

約1年通ったパソコン教室を辞めました。仕事のスタジオ件事務所を移動する為通えなくなる為です。カマタ先生ありがとうございました!!!

とりあえず目標だったホーページは作れたし。(トップページのモモンガ春くん写真がまだ編集できてないけど。)
  相変わらずDTMは苦手です。よくもまぁこんなんでいままでやってこれた。というか出来ないことは割り切って潔く人に任せる!!

今年は人並みに扱えるようになりたいです。

マグカップはオカザエモン。徳永家康出身地。日本史成績1、毎年留年かかってたぼくには徳永家康ってスゲエ有名人武将っ!!!てとこまでしかわかりませんが興味はあります。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP