プライベートレッスン詳細

いつもありがとうございます。プライベートレッスン時間については1回45分といたしました。

ホームページ最下位に載っています。

rock/pops/funk/fusionなどのギターレッスンになります。 

・いつまで経ってもリズムの良いバッキングが出来ない。

・速弾きは沢山練習すれば出来るようになると思っている。

・マルチエフェクターも持っているが設定がよく分からない。

・初心者なのだけど、なにも分からないので正しいレッスンを受けてみたい。

・理論が全然わかっていないのでちょっとコードが少し複雑になるとソロやアドリブが分からない。

・いつもはエレキギター弾いているが実はアコギは全くダメだ。

・過去にレッスンを受けたことがあるがフワッとしていてよく分からなかった。

・弾いている時は最高なのに録音さたものを聞くと絶望する。

など誰しも必ず通る悩みです。

1999年より第一級のステージに呼んで頂いてしてアーティストサポートで演奏してきました。ほぼ同時期より指導者としてキャリアも積んできました。プライベートレッスンを主催する事は長年の夢でもありました。

悩みを解決して、更には未来へ向けて新しい音楽を世の中に届けていけるお手伝いが出来ればと思いますので是非ご連絡ください!!!

随時、体験レッスン&ご相談はメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP