ストラトキャスター

fenderのストラトにtom andersonのネックをつけてみました。

fenderは指板が7.5Rだったのでチョーキングするた音詰まりを発生していたのですがこちらのネックはそういった問題を解決しています。

音もどことなく甘く太くて、かつトルク感もあり、buzz feiten tuning systemもインストールされているのでこちらの方が僕は好みです。

あとはスプリングを変えたり、このボディの持っている少し硬くて、ローがタイトすぎる所を好みに改善していきたいと思います。

リアピックアップは試しにセイモアダンカンlittle59をつけてみたけどあまり合っていないので多分別のモノにかえるつもりです。

ノイズ対策のとしてハムキャンセルのシングルピックアップに変える予定。

blues/funk あたりを演奏するのに良い感じ♪♪

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP