bro korn live at 新潟mush

昨日は新潟のmushにてbro kornさんのライブでした。mushはめちゃめちゃ雰囲気のいいライブbarですね。こういう雰囲気のいい所は好きですね。音も最高!!

多分初めて新潟に新幹線で行きました。フルセット2ステージがっつりやりました。1stはgodinのアコギ、2ndはjames tylerのエレキギターでのライブでした。

このコンパクトなエフェクターボードは正月早々に組んでたやつでアコギとエレキ両方出せる様になってます。サイズはhelix floorと同じなのでソフトケース&ハードケース共に使えるようにしたのがこれの最大のテーマです!もちろん音は妥協無しです♫

ライブは満員で愛花さんの歌もあったり、店長の飛び入りsmokyもありとめちゃくちゃ楽しかったです!!またこういうライブやりたいなぁ♫

打ち上げでは美味しい魚とかお酒とか頂きました。ありがとうございました。

また是非mushでやりたいですね!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP