スタジオ工事

横浜市西区平沼にあるワタクシの事務所兼スタジオ。マンションの一室とはいえ事務所物件で珍しく音楽をやれる物件なので防音工事入れてます。事務所スペース、トイレ&シャワールーム、そしてスタジオスペースといちギタリストが音楽に集中する場所としては文句無し。防音にしようと思ったのはエレキギターはボリュームがコントロール出来るのでいいとして少なくともアコースティックギターをガンガン弾け様にはしたいといつも思っていてその為に防音工事入れてます。多分アップライトピアノくらいなら全く問題無いレベルだとは思う。

場所的にも横浜駅徒歩圏内なので良い場所だと思ってます。横浜駅隣の平沼橋、戸部駅が最寄りかな。

サポートワークからレッスンとひたすらギターを弾いて来た来た22年ですがあと22年はやりますよ!!最近、明菜さんも復活の予感なんですかね!?一緒にライブを何年もやらせて貰いましたが凄いオーラでしたね…頑張っていって欲しいですね。

これからはここのスタジオがベースになります。

毎日の音楽探求からレコーディング、サポートワーク、レッスンに至るまで、ここから横浜へ、全国へ、いやいや世界へ!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP