8月

今日で8月も終わり。何気に忙しかった〜!!

お盆にadoのライブへ行ってきました。

新進気鋭の新人で非常に興味ありました。

楽曲良し、歌もめちゃくちゃ上手くて正直持ってるものが違うと思いました。映像クリエーターも新しい感性でとても楽しかったです。ただMCもしないので曲間が結構あるのが残念。ライブ全体の流れがもっとスムーズだと盛り上がるんだけどなぁ。多分映像系のシステムの問題なのでは無いかと思われますが今後は修正していってほしいです。

月末に行われた昔からの仲間の事務所所属アーティスト、神風センセーションのライブでもギター弾いてきました。メンバーの池田朱花里さんはオンラインレッスンを受けてくれているのですが今年はオリジナル曲を作ろうという事で一緒に頑張って作りました。良い作品だったと思います。歌詞は世界観も好きです!僕も徹夜で作業する日もありましたが、ライブも良いものになったし、楽しかったです!アコギの演奏も頑張ったね!!あーちゃん、誕生日おめでとう!!これからももっともっと頑張って大きくなっていって下さい。その日はそのまま目黒のaobadai studioへ移動してbro.koneさんのレコーディングに参加してきました。

本間愛花さんとのデュエット曲でリズム隊は同時に演奏するというもの。ダビングより音楽的ですね。

ギターをibanez AE900で弾くかmartin D28で弾くか試して結果Martinになって1回みんなで演奏して良かったのでそれで終わり。歌メロが複雑なのでメロを誘導して、かつぶつからないように避けて演奏しました。尊敬するベースの大友さん、パーカッションのオバヲさんとレコーディング出来たのは財産です。最近このマーチンがどんどん音が良くなってくれていてマジで宝です。本当に良い楽器って世の中に少ないですからね。

僕を呼んでくれたkoneさんに感謝です♫

借りて行った12弦ギターも使ってみましたが色々発見もありました。

12弦ギターってパッド見たいな広がりするんですよね、皆さんの意見を参考にダビングしてみました。ギターを貸してくれた関さん、ありがとうございました!!

今日は予定がキャンセルになったので釣りにでも行こうかな^ ^

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP