SSL BIG SIX

先日、昔からの先輩でスーパーアレンジャー&ギタリストの告井さんと超久しぶりに渋谷で昼飯食べてる際に、宅録の話になり、最近調子の悪いインターフェースとミキサーを買い替えようと話していたところ、ちょうどこの後SSLに行くとのことで最近話題のSSL BIG SIXってどうなんですか?って聞いたところ、大絶賛!!!!かなりベストな選択らしくやっぱり音もいいみたいです。

早速SSLで紹介していただき実機で説明して頂きました。

わかりやすい!!!macとUSBで繋いではい、セッティング終了。わーわー、俺にピッタリ笑

最初に国内に入ってきた50台はあっという間に売れたそうです。

はい、オーダー入れました。

その後は先輩のプライベートスタジオへ遊びに行きました。地下にあるすんごいスタジオでした。アンフィオンのモニタースピーカーの解像度にはぶったまげました。色々と勉強になりました^ ^

ありがとうございました!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP