テレキャスター

僕が持っているテレキャスターはfenderの2000年代初頭の塗装の薄いシンラッカーのamericn vintage ですが、指板のRが結構キツくてチョーキングすると音が詰まるという、ビンテージ タイプでは避けては通れない問題を抱えている為ライブで使用する事はありませんでした。

ですが最近、某オークションで2000年代初頭のtom andersonのネックを落札しまして、付け替えました。tom andersonのネックは流石カスタムギターブランドだけあってチョーキングの問題はクリアしてる上、弾きやすく音もカッコいいです。調整もフレイムスでしてきました。これで1軍入り!!笑 

今後はライブでも使って行ければと思います!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP