発表動画撮影会

昨日は横浜子安にあるsundayというカフェの地下のスペースをお借りして、seven island musicのオンラインギターレッスンの発表会でした。

僕としても初めてのことで機材の操作など含めてチャレンジでありました。

ライブ形式の発表会も良いですけど動画撮影での発表会も良い緊張感があって良いですね。みんなやっぱり本番あるごとに上手くなってる!!!

僕もテレビ収録とか、ライブビューイングでも撮影、DVD撮影とか沢山やらせてもらってますけど、これはこれでとても良いものですからそういった緊張感の中での演奏を生徒さんにも経験してしてもらえたことが良かったと思います。

近いうちに知り合いの事務所へ行って編集を教えてもらってyoutubeチャンネルに上げたいと思います。

参加して頂いた生徒さん、sundayのすーさん、みやさん、どうもありがとうございました。

オンラインレッスン受け付けていますので興味ある方は是非ご連絡くださいね!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP