悩みました!笑

明日の六本木クラップスでのライブの楽器、悩みました!!笑アコギっていってもいろんなパターンがあって、ギターだけなのか、バンドなのか、ドラムなのかパーカッションなのか。モニターはどうなってるのか…など。アコースティックギターといっても僕は4サイズ持ってます。どれも良いギターです。今回はgodin A4 アニバーサリーにします。kornさんのライブはこれ多いな。ハウらない上、ピッキングの追従性はピカイチなんです、これ。そしてプリアンプはフィッシュマンにしました!

昔から尊敬している先輩達とのライブ、頑張ります♫

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP