オンラインレッスンat 愛知

昨日は都合により愛知県日進市のj’z スタジオにて。

1人は僕の中では最高レベルのレッスンのギターライザップ笑の生徒さんです♫初心者なのに難しいソロも弾けるようになっちゃっていて今週末にライブです。

どんな事にも理論的に正しい取り組みってものがあって間違えていればずっも到達出来ないですけど正しくやっていれば確実に近づくんですよね!そうやって僕もここ1年半、色々と初期のジストニアを修正してきてかなーり戻ってきていてそれこそ10代の頃に戻りそう!!ま、体が十分でなくてもそれなりの大きなツアー出来てましたが笑

昨年より始めたギターのオンラインレッスンですが時代ですね、沢山の方に受講していただいています。ありがとうございます!!実際、当初、想定していた人数を超えてしまったので拡大してます!!

受ける生徒さんもレッスンをする僕も場所に縛られないのは本当に大きいですね!! 

新しく手に入れたtom anderson drop topが凄くてさらに上にステージに行ける気がしてます!!

あれ?今日は聖子さんは名古屋なのかな???コロナに負けずに頑張ってください!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP