7月3日 bro.korn at横浜

昨日は横浜 fridayにてブラザーコーンさんの別プロジェクトanother korn liveでした。

メンバーはほぼバブルガム ブラザーズのメンバー。ファンキーで太いグルーヴで最高です!!サックスのハムさんもめちゃ良い音してて、実は松田聖子バンドも昼田さんが抜けて声がかかっていたのはハムさんだったという事は裏話。浜崎あゆみのステージからのライブでお疲れ様でした。

アコギはいつものgodin A6 anniversary。全くハウらないので安心です。今回は自分用のモニターで朝届いたベリンガーのmonione持ち込みましたがいい感じでした。ちなみにマッキーからもよく似たものが出てるけど中身は同じらしいです笑値段は倍違うのに…どういう事!?

夜は大友さんとが泊まりに来て超楽しかったです!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP