4月10日 brother kornさん横浜フライデー live

久しぶり横浜の名店 フライデーにてアコースティックライブです。martin D-28とgodinで悩みますがgodinの状態が良いのでgodinを弾こうかな。つい先日.martin D28にカッタウェイの入っているDC-28が滋賀県の店にあったので京都へ行った帰りに弾いたのですがナット幅があまり好みでは無かったです。少し広目に感じたなぁ。所有している2000年過ぎのD28だけど、とても良い鳴りなのでこれ以上のマーチンはあまり期待出来ないかなぁ。だけど、ライブで使うとなるとgodinの方がバンドには良い気がします。ハウらないし、ハイポジションもストレスないしね。松田聖子さんのツアーで使っていたアイバニーズは最近バランスが悪いんだよなぁ。なんでだろう…

最強のfunk bandとコンさんの最高のエンターテイメントが楽しみです。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP