緊急事態宣言

横浜市にも2度目の緊急事態宣言が出てます。

エンタメ界はズタぼろであります。現に僕もどれだけのライブが飛んだ事か…今日も一本電話かかってライブ飛びました( ̄∀ ̄)でも、この時期をチャンスと捉えればいいだけなので。こんなにゆっくり勉強出来たりした事なかったのである意味、神様がまた学ぶ機会を与えてくれた感じがしてます。

そもそも仕事はライブだけではない。切り替えて幾つかの仕事してるのでこの時期でもギターで生活してますよ笑(ま、当たり前か。。)♫

時間が出来たので新しいpc買ってDTMでもやりつつ、海いってブリでも釣りたい!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP