2021年明けましておめでとうございます。

2021年もあけました。年末年始は3日間お休みした。1月3日より、再開してます。明日もレコーディングと、レッスンです。

そして、また緊急事態宣言が出るそう。

医療関係者の方々のご苦労、感謝しております。こんな状況なので、私欲の為の行動は控え無いといけないです。

今後、どう考えても更なるオンライン化は進んでいくので我がスタジオ、S.I.M studioも防音性を向上する為幾つかの取り組み、リフォームを遂行中です。これによりエレキギター、アコースティックギターの本格的なレコーディング、リハーサルも可能となる予定。オンラインでのリハーサル、レッスンにもプラスになると思う。

さてさて、とはいえミュージシャンとして、更なる活動への情熱は燃え上がるばかりでして。このキャリアして、ようやく楽曲を作る事にやっと興味が出てた。

というのもギターは大好きなのでただただ弾いていたい、というスタンス。

ただ、最近、頭の中でもやもやと今まで聴いたことの無い超クールな音楽が鳴り始めた。世界中で今まで聴いたことの無い音楽。

今年からはその聴いたことも無い音楽のデモを作って行こうと思う。昨今、個人でも発信出来る時代なので、世界中の人に届くといいな。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP