rec

本日、コンポーザーの牧野さんのレコーディングでした。アコギで3曲ほど演奏させていただきました。ありがとうございます。アコギはいつくか試した結果、martin D28。去年ネックをリペアして以来、かなり音が良くなった。

来月は配信ライブもあるので楽しみです。

夜は20年ぶりくらいに小沼ようすけ氏のライブを見に元住吉power2へ行った。というのも、先週土曜日、江ノ島の海岸の駐車場でばったり会ったから。前に会ったのは20年くらい前、どこかのセッション。今年は何かと起きるなぁ。笑笑 ドラムは沼澤尚。素晴らしかった。小沼さんはほぼ同期で俺がsony系のサポートしていた時にsony jazzというレーベルからデビューしていた。

久々に観た演奏は円熟味が増していて最近使っている?ギターもとてもよかった。

あと、久しぶりに姉から手紙が来た。元気そうで良かった。。。明日はs.i.m studioの大掃除。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP