fender Stratocaster

いやいや、本日fenderのストラト を手に入れました.3.8キロとちょいと重いです。アルダーって言ってたけどアッシュな気がする???american ventage 62 なんだけど90年代にフィルモア楽器の社長がノーキーエドワードと一緒にfenderの工場に行った時に見つけたまだ荒削りの状態の64年製のネックとボディで特注で作ったものだという事です。それを青森のsound spiritさんがフレット、ナットからフルリペアした物で15フレット以上はアールがフラット気味になっていて現場でバンバン使いたい僕にはもってこいにビンテージ ストラトです!サウンドはこれぞfenderって感じで最高!!

青森遠かった笑


いつも通りフレイムスカスタムギターにて追い込んでもらってすごいビンテージストラトになりました

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP