諸々、再開

本日より横浜、川崎でのオフラインレッスンも再開しました。。半年ぶり!?!?久しぶりに生徒さんに会えて嬉しかった。

5月半ばからスタートしたオンラインレッスンはあっという間に6月で定員満員になりました!!!ありがとうございます。レコーディングもオンラインで納品したし。という事でまあまあ、仕事してた!たまに心配されますけど、バイトとかせずに暮らせてます!笑笑

本日より島村楽器のレッスンが再開となり5名ほどオフラインに戻られたので5名ほど新規て受講できます!もしご興味有ればご検討下さい!!

ところで来週からとあるライブのリハーサルが始まるのですがリハーサルもオンラインでやれないかと話が進んでいます。オンラインで出来れば三密回避、予算や時間の問題とか沢山クリアになりますからね。

近くのよく行く居酒屋も頑張って欲しいのでマスクして飲みに行ってます!!喉をアルコール消毒!!!!常に楽しみ見つけて行きましょ〜👍

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP