ギター発表会!

先週の日曜でしたが年に一度の島村楽器のギター発表会でした。島村楽器でのレッスンは週に2.3日ですがずっと楽しくやっています。

決めたんです。今年からは生徒に遠慮しないで凄い曲をやらせてます!笑1曲弾けるようになるのに半年とかかかる事もあるけど、レベルの高い所に目標を設定するのって大事だよね!

みんな凄く上手だったなあ!!

1.bye bye はこんなに小さい子が上手に歌って弾けるなんて!!てみんな思ったでしょう。1発目でこれです。

2.やってみよう 覚えるのも大変な曲だしオルタネイトピッキングがめちゃめちゃ上手くなったね!!

3.yellow jacket ご本人の都合で出られなかったけど本当は良い演奏できそうでした!

4.ピーク果てし無く ソウル限りなく バリバリのロックをグルーヴに溢れた演奏だったね!文句なし!

5.狂乱hey kids!! 凄いチャレンジ曲だったけどめちゃ上手かった!多分周りにこんだけ弾ける高校生は滅多に居ないでしょう!

6.マイニューラブ 小学生でもやり切りましたよ!B’z!笑 まじで良くやったね!多分、世界が変わったと思います!

7.move over 極上のテレキャスのクランチトーンでした。リフも雰囲気バッチリでした!

8.let’s go デフレパードのミディアムロック!ある意味今回の曲で一番グルーヴが難しい曲だったけど若くしてチャレンジした事はこの先とても意味があると思います。いいディストーションサウンドでした!

9.find you 初めてのステージだったね!難しいアルペジオもsoloも素晴らしかった!遂に始まりました、ギタリストlife!期待してます!

10.detoroito rock city まだ小さいのに板についたパフォーマンスだったね!複雑な曲構成も余裕で覚えてたしsoloも良かったよ! kissの曲、よく出来すぎてます!流石!

11.god knows こちらもやべえ曲でしたね!無理言ってやらせましたが思っていた通り、弾ききりましたね!!どこまで上手くなるんでしょう。。。笑

みんなよく頑張ったね!でも俺もみんなもまだまだこれからだぁ〜!!花木のギターレッスン、そんじょそこらの教室とは違いますよ!!

興味のある方は是非!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP