絶賛、松田聖子さんツアー中です!!

久々の投稿になってしまいました。

いつもi phoneからの投稿なのですが何故か出来なくなってしまいました。何故かな…と言いながらiphoneから別のやり方を見つけての投稿です!( ◠‿◠ )

pre 40th anniversary seiko matuda concert tour 2019

絶賛ツアー中です♫埼玉スーパーアリーナ〜名古屋ドルフィンズアリーナ2days〜大阪城ホール2daysと来て、つい先日武道館3daysを終えました。毎公演、超盛り上がっております!!

今年はmesa boogieを鳴らしています。スピーカーは写ってないけど後ろにあります。tom andersonにmesa boogieの組み合わせって所は今のところこれ以上は考えられません♫凄く良い音だと思います。

つい先日武道館3daysでした!!3デイズって凄すぎっ!!(//∇//)

帰りに六本木の天鳳でラーメン食べましたかやっぱりここは美味しいです。

次は九州方面のツアー、楽しみです!頑張ります!!久留米が九州とんこつラーメンの発祥地らしくどこに行くかこれからリサーチします!!



Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP