遅れまして明けましておめでとうございます

なんともう1月も最終日になってしまいました…外は雪が混じりです。積もったら露天風呂にでも行きます。

今年9月に出したマーチンD28のリペアが戻ってきて取ってきまし。ネックやらボディやらボロボロだったのですが、蘇えりました。ありがとうございます、フレイムスカスタムギターショップさん。いい音になってます!そして入れ替えでアイバニーズ 900はリペアに出しました。

そういえば先日名古屋の代理店から連絡があってニュー godinを手に入れてきました。アコースティックギターにフロントハムバッーカーが付いていて今までのアコギのアプローチを超える使い方が出来るのではとワクワクしています。デニムブルーのメイプルトップで好きです、この感じ!!あ、はい壁に穴開けてギター吊るしちゃってます。一生ここにギター吊るす覚悟できてます!右はマーチンD28で左がgodin A6 limited

先程、色々仕事するときのプロジェクト名というかスタジオ名というか…新たに税務署に届けてきました。

その名前は”seven island music” !どんな名前にするか悩んだ末、3分で決めました!!税務署が閉まる時間が17時だったので。本日が2019年の締め切りなんですよね…たしか…

2019年以降は花木雅広及びseven island musicよろしくお願いします♫

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP