seiko matuda 2018 tour DVD~ニューサイドビーチ発表会

universal musicから夏のツアーの埼玉スーパーアリーナのライブを収めたDVDが届きました♩

初日のフレッシュな空気が詰まっています!

初日の直前で機材を替えをしたり、ツアーの途中からピックアップをtom andersonからダンカン59に変えたりメサブギーのプリアンプを入れたりと多少音色に変化はありましたけど。実りのあるツアーでしたねぇ^ ^

こうやってアーティストさんのライブがDVD化されるってやっぱり嬉しいです!駆け出しの二十歳過ぎの頃はは自分の演奏のクオリティーでは全く歯が立たなくて基本から見直した事を思い出します。これからももっともっと精進していこう!!

そして25日は新横浜ニューサイドビーチでギター発表会的ライブがありました。

出演した生徒さん達は練習頑張っていたなぁ。別の講師の方からも「生徒さん達がみんな演奏が上手でびっくりしました!!」と頂戴しました!やりたい事を楽しくやるってのが上達には最強な条件だよねぇ!実際自分も好きではない事は全然ダメですから。あ、僕はギターは教えれますけど勉学の事とかは聞かないでくださいね!参考にもしないで下さい。ヤバいですから。大学も経済学部卒業ですけど実際のところサッパリです(´∀`)

下は本番直前で購入したtimmy overdrive。

クランチサウンドを追い込める事とブースターとして秀逸なのでモデリングではなく敢えてホンモノを導入しました。モデリングよりダイナミックレンジが広い所が気に入ってます。聞いた感じの音色は同じです^ ^さすがhelix

本番の様子は撮影などしている余裕もなかった為撮れませんでした…

Has one comment to “seiko matuda 2018 tour DVD~ニューサイドビーチ発表会”

You can leave a reply or Trackback this post.
  1. 聖子さんの夏のコンサートのDVDできたんですね!今知りました。私も買います!私も、8月17日の武道館コンサートに娘と行きました。とても良い席だったので、聖子さんも、花木さんもよく見えました!花木さん、白いシャツが似合ってて、爽やかでしたねー!あと、アコースティックのコーナーで、花木さんが、聖子さんに叱られてるところ(花木さんが、ギターを持ってくるのを忘れて、聖子さんから、何しに来たの?と怒られたところ)が、とってもかわいくてステキでした。聖子さんに叱られてるときの、花木さんが、とってもキュートでした(笑)。かっこいい人が、聖子さんに叱られてるのを見るのも、いいもんですね!微笑ましかったです。うんうん。あのシーンが入ってるDVDが欲しかったです。埼玉なんですね。残念(笑)。でも買います!あ、もちろん花木さんが気持ちよさそーに、ギターを弾いてるところもステキでしたよ!そして、何よりも、聖子さんの歌声素晴らしかった!初めて聖子さんのコンサートに行ったんですけど、一生忘れられない思い出になりました。演奏のメンバーの方も、全員素晴らしかったです!思わずメールしちゃいました。これからも応援しています。花木先生、がんばって下さいねー!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP