レコード

先日、聴いてみたいCDをヤフオクで即決ですだポチったら間違えてLPレコードをポチってました…

1000円でしたがレコードプレーヤーを持っていないので聞けません。調べるとオーディオテクニカのレコードプレーヤーあたりは良さそうですがこの一枚聴くだけのために買うのはどうなんだろう…5万以上するみたいだし(°▽°)

ま、ミュージシャンなんだからこれを機会に買うのもアリなんだろうけど…悩みます。

そして音作りのメインのline6 helix の画面がなんかの昭和のゲームみたいな画面になってしまっていてここから脱出出来ません。ちなみにこの四角はジグザグに動きます。懐かしい感じでなぜか結構癒されます。

これは今日はもう練習やめとけって神からのお告げですね。楽器屋持っていって修理に出します。誰か呑みにでもいきますか?笑

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP