テスト成功〜ギターレッスン

や、やりました!!遂にスマホからの投稿に成功です。

そして、最近またレッスンの仕事も凄く楽しくやっています!!

僕はギターを生業としていますがキャリアはアーティストさんのサポートワークとギターレッスンずっとやっているんですね。21歳の時から何故か同時にスタートしているんです。どちらも凄く楽しくてどちらかだけというのは嫌なんです。なんというかこの2つの仕事って相乗効果があって、両方やっている事でお互い成り立つというか…今のミュージシャンも中世のクラッシックのミュージシャンも多分変わらないんですよね。ただし、有難い事なのですがここ数年はレッスンの仕事とギターを演奏する仕事とバランスが取れなくて体調がいつも悪かったり怪我をしたりスケジュールの調整で苦労してまして、長年の続けていた横浜島村楽器の金曜のレッスンを4月に他の先生に代わってもらいました。この決断に至るまでに多分2、3年かかりました。今まで通って下さった横浜金曜日クラスの大勢の生徒の方々、本当に有難うございました。いつもとても楽しかったです。

ギターを弾く事とギターのレッスン、最近は凄くいいライフスタイルのバランスを取れています。

今のところレッスンに関しては基本的に

日曜日→島村楽器横浜ビブレ店

月曜日→島村楽器ラゾーナ川崎店

水曜日→島村楽器ルフロン川崎店

と今まで以上に納得のいくレッスンを充実してやっているのでご興味のある方はよろしくお願いします。

あと、プライベートレッスンを希望される方がたまーにいらっしゃいます。
月に1回とか、もしくは一回1時間以上希望しているとか、常識的な料金でレッスンいたします。直接ご連絡ください。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP