武道館!!!

17.18は武道館でのライブでした!!!
が。なんと先週は頭から熱をだして寝込んでしまっていました。。。。夏、満喫しすぎたみたいですW

なんとか薬を飲みながら1時間半練習しては15分寝て。の繰り返しでなんとか本番へもっていく日々でしたが、初日の17日の朝にはなんとか平熱に下りまして、本番は最高なshowになっていたと思います!!神様ありがとう!!

メインのtom andersonは最高なリードトーンなのですがdist backingの時にアリーナクラスの会場だと少し埋もれるとの意見があったのでリアピックアップをseymour duncan TB-59に変えての演奏だったのですが正解でしたね!!以前よりクリアになってました。これにするまで相当どれにするか悩んだけど!

次回は名古屋、千秋楽 2days!!!!
 
ツアーラスト!!!精一杯頑張ります!!!

早く写真の載せられるようにしたいです。。。。。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP