メバル

久々のブログになってしまいました。

8月に携帯無くしまして、すぐ買いましたが、数百件入っていた電話帳も無くなりこちらからは電話はかけられずかかってきても、誰からの電話なのかほとんどわかりません。  今の世の中、lineやfacebookでつながっている人も多いのでなんとかなりますが。。。。やっぱ紙に書いておくべきですね。

このブログも前の携帯から書き込んでいたため新しく買い替えた携帯から書き込もうとするとIDとパスワードを入れなくちゃいけないのですが忘れちゃってるんですよね。。。。

ということで久々になってしまってます。今はパソコンから書いてます。相変わらずパソコンのキーボードは慣れません。遅いっす。絶対事務仕事とか出来ないと思います。

最近はというと、聖子さんのツアーも終わり(結構前の話になってしまいましたが。。)いろいろなアーティストとの仕事とレッスンの日々ですね。元気に楽しくやってます!幸せです。そういえば先日子供のギターの生徒に「先生って普段仕事なにしてるんですか−?」って聞かれました(笑)「仕事はしてないよ!毎日こうやってギター弾いて遊んでるんだよ!!」って言っておきました(笑)

先週、久々に海に行ったんですね、もちろん釣りです。磯子です。周りはアジ狙いの人ばかりでしたが僕は一人カワハギ狙いだったんですが全くダメでした。アジは結構釣れてましたね。暗くなってきたので(カワハギって夜は釣れないですよね?)メバルでも適当に狙ってそろそろ帰ろうかとしていたら

フカセ釣りできました。でかいでーす!!!今年最高のテンション↗︎でしたっ!帰って刺身にしたかったけど3枚おろしに自信が無いためマース煮にしました。

IMG_0322

寒くなっても負けずに釣りには行きたいです。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP