福岡ー!!

しばらくいろいろやって日々頑張ってましたが、昨日は福岡でした!やはり最高でした!!!

バンド陣は前日にうますぎイカ食べました!本番当日、博多ラーメン食べました!!もっと長く滞在したかったなあ。

友達に会う時間はありませんでした。福岡、実は音楽仲間で沢山会いたい人達がいるんです。。。。一緒に夢見た仲間たち。。

でもなかなか会えないんだよなー 台風大丈夫でしょうか、

ま、今の時代、facebookとかがあったりとかで連絡とれるじゃん、とか思いますがなんと携帯無くしました!!!!

謎すぎる!!

どこで無くなったか全く検討がつきません。  ま、大事なものがなくなるときってそういうものだと思いますが。

i phone にどれだけ頼って生活しているか痛感します

考え直すいい機会です。

Has one comment to “福岡ー!!”

You can leave a reply or Trackback this post.
  1. 花ちゃん
    携帯落としちゃったんですね!なにげに花ちゃんのブログみてるんですよ!笑
    ライブがんばってくださいね!!はなちゃんが演奏しているライブは見に行きたい!!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP