7月8.9日本武道館!!

ちょうど1週間前になりますが日本武道館で聖子さんのコンサートでした。
yahooニュースにもなっていたようですがな、なんと聖子さんは怪我をされてしまったとの事で終始、椅子に座ってのライブにでした:(;゙゚’ω゚’):

中止になっちゃうのかなぁと一瞬よぎりましたが一部の演出を変更してのshowとなりましたが終わってみればいつも通り最高の感動を届けてくれるいつも通り素晴らしいコンサートでした。一流のプロ根性、ホント勉強させていただいておりますm(_ _)mご本人は心底楽しんでいらっしゃいましたね^ ^

ところで武道館って江戸城の北の丸にあるんですよね。だからお堀に囲まれてるんですね。


日本史はさっぱりの僕ですが興味はあるんです。江戸時代とか、なんかロマンを感じる。
明日からもレッスンにレコーディングに次の福岡のコンサートに楽しみが沢山です(*☻-☻*)

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP