松田聖子さん  ツアー初日、さいたまスーパーアリーナ!!

遂に、始まりました!!!

聖子さんの2017.夏のツアー!!!

本日、さいたまスーパーアリーナ初日でした。緊張感のあるライブでしたがすーばらーしぃーライブとなりましたねぇ!!!めちゃくちゃ楽しかったです^ ^ 個人的には自分の中で去年までとは明らかに何かが違ってとにかく演奏が楽しい!!!何故なのか分かりません^ ^

そしてそして、聖子さんのパフォーマンスは素晴らしすぎますね!!!!!

MCもいいです^ ^最高。

今回のツアーも絶対に観て欲しいと思います。やっていて思いますがめちゃめちゃいいステージですよ!!!!

まだまだ沢山の人と会場で一つになれるのがホント楽しみです^ ^

そしてコンサート後の裏ツアー

今夜はハマグリラーメンでした^ – ^

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP