川崎teenspirits live

  • 普段はロックやポップスのサポートが多いけど実は好きです、ジャムセッション系。ただ近頃この手のセッションはなかなか手が回らなくて出来てませんが。2年ぶりにやりました。セッションなので各メンバーのキャラが違いますねぇ〜。クラッシック上がりだったり、fusion系、ラテン系、ジャズ系、そして僕ロック生まれファンク&ポップス育ち。beatのイメージが違うメンバーが集まってのステージですが化学反応というのはこういう事ですよね!良い方向に向かったのでは!?セッション系はソロを長く弾くので、チャレンジも多いですね。
  • おかげさまで満員御礼でした^ ^

近いうちにもっとよくなってまたセッションやりましょう!!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP