大阪城ホール〜武道館

大阪城ホールそして、日本武道館の聖子さんのコンサート終わりました!!


大阪はやはりノリがいいですね!バンドもお客さんに引っ張られて演奏も更に軽快でした。楽しいライブでした。リハと自分のチェックが長引いて写真も撮れませんでしたが…大阪から帰った次の日の別でのリハはキツかった(^_^;)
そして聖地、武道館です!ミュージシャンなら誰もがいつやってもアガりす!!アリーナみたいに向こう側にドーンじゃなくて上に向かってドーンみたいな!迫力ありますねぇ!!

DVDの収録もあったりでまた違った楽しさがありました!収録もあったので楽器を再度調整しました。


武道館終わって久しぶりにアミューズの仕事のバンドメンバー達と飲み会。ま、同年代ばかりのメンバーなので仕事仲間ってより楽器が弾けるただの友達、みたいな感じですね。ただのクズ飲みです^ ^また何か一緒にやれるといいなぁ。

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP