amuse ハンサムライブ 2014 DVD

2014年末、パシフィコ横浜で3days行われたamuse の若手俳優さん達によるライブの模様がDVDで発売されました。

「復習DVD”BOYS,BE HANDSOME!!!”

全国36カ所と香港、台北、ソウルでのライブビューイングもあって大規模なliveでしたね!全編でギターを弾いてます。曲数も多くて大変だったけどみんなで作り上げるライブで最高の思い出です。

曲のアレンジもメンバーであれこれ言いながらして毎日ひたすら練習してリハに出かけたな。。トムアンダーソンにあえてディマジオのスティーブルカサーモデルをつけて挑んだライブでした。

まだ観ていないので僕も早くみたいなー

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

TOP